お知

2020.11.10

ベトナムみさき 開発商品のご案内

今回、新商品でベトナム製品を販売するにあたり、様々なお客様からご好評の為、ベトナムでさらなる商品をご提案できるよう、現在国内マーケティングやベトナム現地の工場の開発部と新商品開発を進めております。今回はその中から一部の商品を先にご紹介させていただきます。

①種なし梅 温暖な気候で育った大粒の梅干の種をぬきとった種なし梅 面倒な種を抜き取ってありますので、そのまま安心して食べられます。 スーパー向けと外食向けの2種類販売予定です。

② 高菜漬  最近、全国でも人気が出てきた高菜漬。 ベトナムでも高菜の消費量は多く、スープなどの家庭の食卓でも食べられます。 ただ、現地の高菜はあくが強く、硬いため、弊社での高菜は 日本人が好む、三池高菜を自社で栽培し使用しております。 ごまが入ったごま高菜とピリっと辛いからし高菜の2タイプ開発予定です。

③ 2種類セットシリーズ カレーセット(福神漬、らっきょう) ラーメンセット(メンマ、高菜漬) 既存商品や開発商品を組み合わせ、食べ比べ用の2種類のセットでの販売 売れているトレー(冷蔵)とは違い、常温タイプで賞味期限も長く ご家庭での食べきりタイプとなっております。

④ 水煮シリーズ (山菜ミックス ・竹の子千切り ・レンコンスライス ・メンマ水煮) 年々、中国の山菜系が高騰しており、ベトナム国内での水煮シリーズを開発予定